「SEPTEM」ご来場いただきありがとうございました。

みなさんこんばんは、安東心です。
残暑厳しい日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
先ほど、(まだ蝉が鳴いているなぁ)と思い窓を開けたら完全に気のせいでした。こわ。

「SEPTEM」セットリスト

M01OP Medley
M01a Crave it!
M01b 儚くも永久のカナシ
M01c Step and go
M01d WILDS OF MY HEART
M01e Eyes in chase
M02C&R Medley
M02a 共犯者
M02b リライト
M02c ultra soul
M02d 青いイナズマ
M02e Paradise Lost
M02f アイドル
M02g KANPAI FUNK
M03Summer STORY SECTION
M03a 嵐のカーニバル
M03b 寄り酔い
M03c 若者のすべて 
M03d 心做し
M03e 冬のはなし
M04LAST SECTION
M04a God knows…
M04b パフューム
M04c  think u x
M04d 離さないで、愛
M04e master key
M04f Higher

計23曲。(メドレー曲含む)
今回は最初の方に全力なセットリストになりましたね。
いや、後半も全力か。でも楽しいセトリだったと思いたいですね。

イベント振り返り

OPメドレーは全曲かなりハードな内容でしたが、無事に走り抜けられました。Crave以外は初出しでしたが、かなり盛り上がって嬉しかったですねぇ。リプレイ録画しそびれましたが。
一方C&Rメドレーではコーレスが楽しい選曲になりましたね。みんなが少しずつ声出しできるようになってきていて嬉しかったですね!
Summer STORY Medleyではひと夏の物語を曲で彩る。というコンセプトで選曲してみました。Rainy Day.と似たコンセプトでしたが、楽しんでいただけたでしょうか。
ラストセクションはその名の通り、ラストセクションです。
最後の最後にエネルギーを出し切るセクションですが、実は前回アクシデントでメドレーが全力を出せなかったのでリベンジの意味も込めています。

今回は初めていらっしゃる方や久しぶりの方もいらっしゃったので、安心イベントを楽しみまくってくれたら嬉しく思います。
次回を希望する声も多くいただいているので早く実施したいところ!
10/14とかかな?

スペシャルサンクス

シーズレシピ様
いつも本当に、本当にありがとうございます。
今回はマスター側も大変だったと伺いました。
そんな中、真ささんや、シーズレシピスタッフの皆さんのおかげでいつもイベントができています。
プライベートでも結構な頻度でお世話になっているのでまた遊びに行かせていただきますね!次回もお願いします!

佑くん
いつも、本当にありがとうね。
最近は忙しくてゲームがあんまり一緒にできていないので、また一緒にやろうね(なお、久しぶりに一緒にゲームしながら書いています)

たくみん
小野さん。前回のイベント終わりは「帰りたくねぇなぁ……」ってボソッと呟いたレア匠を発見しました。
オトシに来てるOLでしたが、最近はサラダ+納豆生活だそうで、
OL度合いに拍車をかけているみたいです。多分3年後とかにはOLになってそう。

U氏
お仕事終わりで駆けつけてくれるの、本当に嬉しいよ。
いつもありがとう。また飲みに行こうぜ!

最後に

毎回「次こそはラクなイベントを……」って言ってるのが最早フリに思えてきました。安心です。
久しぶりのイベントでしたが、若干体力落ちた気がします。
やっぱり夏バテってあるよね。適度に運動・ダイジ。
次回は秋にでも……秋に相応しい曲、あるかな?

また、会おうね。

安東心