たくみん記念配信セトリと近況報告

皆さま、こんばんは。
安東心でございます。
このブログの更新、とても久し振りですね。
下書きとネタは沢山あるのですが、最近は投稿前になるとなぜか下書きにしちゃう謎の病に侵されているみたいです。こわい。

さて、11月28日たくみんこと小野匠くんが毎日連続配信365日を突破したため、
配信にお邪魔しました。
いやぁ、とても楽しい配信でした。アーカイブが消えてしまうのが何とも惜しい。

見逃してしまった方や、復習したいアナタ向けに、セトリ公開します。

匠:紅蓮華/LiSA
心:共犯者/カラスヤサボウ
匠:HATENA/PENGUIN RESEARCH
心:丸の内サディスティック/椎名林檎
匠:ツインテール・ドリーマー!/ツインテイルズ
心:メニメニマニマニ/高宮なすの
匠:Nameless Story/寺島拓篤
心:まるつけ/ギヴン
匠:ラブ・ドラマティック feat. 井原六花/鈴木雅之
心:枕男子/めりぃ(花江夏樹)
匠:∞ Possibilities/S.E.M
心:Re:Re:/ASIAN KUNG-FU GENERATION
心:マツケンサンバⅡ/松平健
匠:Mostフォルティシモ/聖川真斗(鈴村健一)
心:Independence/一ノ瀬トキヤ(宮野真守)
心:Dream/吉幾三
匠:ニルヴァーナ/MUCC
心:The Fourth Avenue Cafe/L’Arc~en~Ciel
匠:メグルモノ/寺島拓篤
心:愛を伝えたいだとか/あいみょん
匠・心God knows…/涼宮ハルヒ(平野綾)
……途中安心が連続してるところはたくみんが曲悩んだりしてただけですからね!

さて、今回のこの配信、曲の選択がとても難しいところでした。
どうやら安心、近いうちにイベントを考えているとかいないとか……。
できるかどうかわかりませんけどね。
でも、このセトリを復習してたら楽しいことがあるのかな。ないのかも?

日程のアンケートを取っているのでお気軽に回答いただけますと幸いです!詳しくは下記リンクで!
https://shin-and-u.com/?p=106