「SHINging Night」イベント詳細・申し込みページ

イベント詳細
詳細情報は変更になる可能性があります。
また、状況により注意事項の追加や会場でのイベントが中止となる可能性もございます。
予めご了承ください。

イベント名称
SHINging Night
開催日程
2023年4月22日(土)
チケット料金(税込・サイドメニュー・ドリンク代込)
3,000円
時間
17:30 Open 18:00 Start 21:00 End(予定)
会場
C’s Re:cipe シーズレシピ 吉田肉酒屋
(東京都品川区五反田1-18-5 宮島ビル2F)
本件について会場へのお問い合わせはお控えください。
注意事項
本イベントでは応募チケット枚数が上限に達し次第、締め切りとさせていただきます。
また、座席数が少ないため、一度応募されてからのキャンセルの場合、チケット代金同額の金額をご請求させていただきます。ご了承ください。
イベント内容
本イベントでは安東心が挑戦したい内容に挑戦していくイベントです。
歌・ダンス・トーク、そしてシーズレシピさんの料理も追加でお楽しみいただけるイベントとなっております。
チケット代にサイドメニュー・ドリンク1杯が含まれており、 オンキャッシュで追加注文も可能です。 新鮮な馬刺しを頼むも良し、オリジナルカクテルや豊富なお酒を頼むも良し。 シーズレシピでしか味わえない料理とドリンクをお楽しみいただければと思います。

グッズ詳細
■オリジナルステッカー 2種 各500円
■オリジナルコースター 1,000円

上記は各種上限2個を予定しています。
■当日チェキ撮影券 1,000円
当日、安東心とチェキ撮影が可能です。 一人当たり上限3枚ですが、時間に余裕がある場合、追加での撮影を承れる場合があります。スムースな撮影にご協力ください。

新型コロナウイルス感染予防について

本イベントでは、新型コロナウイルスの感染予防、及び拡大防止のため、下記のような取り組みをさせていただきます。

【ご来場いただくお客様へのお願い】
・皆様に検温を行います。37.5度以上の熱がある方はご入場できません。
・体調のすぐれない方、5日以内に平熱を超える発熱をされた方、喉・咽頭痛などの症状がある方、基礎疾患をお持ちの方、過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある方は来場をお控えください。
・会場内にアルコール消毒を用意していますので、イベント入場時に両手のアルコール消毒をお願い致します。
・定期的に場内の換気を行います。ご了承ください。
・お手洗いでは、石鹸による手洗い・アルコール消毒薬による手の消毒をお願い致します。

申し込みフォームはこちら

応募者多数につき、締め切りました。ご応募いただきありがとうございました。

※申し込み後に確認の自動メールが送付されます。 自動メールが届かなかった場合はアドレス不備等が考えられますので、再度下記フォームより申し込みくださいませ。