「WIZZ-U」詳細情報、申し込みページ

安東心バースデーイベント「WIZZ-U」の詳細情報・申し込みページです。
申し込みフォームは本ページ最下段にあります。
本ページの情報をよくお読みになってからお申込みください。

イベント詳細
詳細情報は変更になる可能性があります。
状況により注意事項の追加や会場でのイベントが中止となる可能性もございます。
予めご了承ください。
開催日程
2023年1月21日(土)

時間
 開場18:00/開演18:30/終演予定時間21:00(予定)/終演後物販予定

会場
 荻窪ROOSTER
 (東京都杉並区上荻1-24-21 協立第51ビル)
 本件について会場へのお問い合わせはお控えください。

チケット料金(税込・ドリンク代込)
 ・通常チケット    4,000円
 ・応援チケット    6,000円~
 ※当日はチケットの他、ワンオーダー制となっております。

チケットについて
 チケットによる内容の差異はありません。どちらも自由席でのご案内となります。
 応援チケットの場合、申し込み時に応援選択したキャストへ収益の一部を分配します。
 応援選択を複数人選択した場合、応援キャスト1人追加あたり2,000円ずつ加算されます。(強い要望を受け、複数選択可能にしました)
 (例)応援選択を2人選択した場合、4,000円+(2,000円×2)=8,000円)
 また、システムの関係上、別種類のチケットを同時に受理できない仕様となっています。
 お手数ですが、ご同行者様とチケット種類を分ける場合は別々でのお申し込みをお願いいたします。

物販について

本イベントでは安東心物販として下記の内容を販売予定です。
・オリジナルマグカップ 3,000円
・ランダム缶バッジ 3種 各500円
 オリジナルマグカップと缶バッジ2種のロゴデザインは小野匠さんによるものです。
・ブロマイド(Lサイズ) 3種 各500円
 ブロマイド写真の撮影はカビーさんによるものです。
・当日チェキ撮影券
 1人あたり上限を3枚とします。当日の進行度合いによって増減予定です。
 スムースな進行にご協力をお願いします。

新型コロナウイルス感染予防について

本イベントでは、マスク着用の上でのみ声出しでの応援が可能です。
また、新型コロナウイルスの感染予防、及び拡大防止のため、下記のような取り組みをさせていただきます。

【ご来場いただくお客様へのお願い】
・皆様に検温を行います。37.5度以上の熱がある方はご入場できません。
・体調のすぐれない方、5日以内に平熱を超える発熱をされた方、喉・咽頭痛などの症状がある方、基礎疾患をお持ちの方、過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある方は来場をお控えください。
・マスク、フェイスガード等の着用をお願いいたします。また、咳をする際には手ではなくティッシュやハンカチ、袖などで口をふさぐ“咳エチケット”もお守りください。
・会場内にアルコール消毒を用意していますので、イベント入場時に両手のアルコール消毒をお願い致します。
・定期的に場内の換気を行います。ご了承ください。
・お手洗いでは、石鹸による手洗い・アルコール消毒薬による手の消毒をお願い致します。

申し込みフォームはこちら

チケット種類 (必須)

今回のイベントはどのキャストから知りましたか?(必須)

(VIPチケット選択の方必須)応援しているキャストはどなたですか?(複数選択可能)

(*VIPチケットを選択した方は選択したキャスト数に応じてチケット料金が変動します。)

チケット枚数(必須)

申込内容をご確認の上、下の送信ボタンを押下ください。

※申し込み後に確認の自動メールが送付されます。
 自動メールが届かなかった場合はアドレス不備等が考えられますので、再度下記フォームより申し込みくださいませ。