Cadeau de noel 2021 申し込みページ

杉山 茜さん主催のクリスマスファンミーティングイベント
『Cadeau de noel 2021』の詳細情報・申し込みフォームページです。

イベント詳細
詳細情報は変更になる可能性があります。
【11月26日追記】
強い 圧力 要望をいただき、全員応援チケットを追加しました。
既に予約いただいた方で変更を希望される場合はお手数ですが、再度予約をお願いいたします。
【12月8日追記】
グッズ紹介・販売ページを公開しました。
グッズをご検討の方はこちらより閲覧が可能です。

開催日程
 2021年12月25日(土)
時間
 開場18:30/開演19:30/終演予定時間21:30(予定)
会場
 目黒Kahoo
 (東京都目黒区下目黒2-23-2 エストラルゴ目黒B1)
 本件について会場へのお問い合わせはお控えください。
チケット料金(税込・ドリンク代込)
 ・通常チケット    5,000円
 ・応援チケット   7,500円
 ・全員応援チケット 12,000円
※チケットによる内容の差異はありません。どちらも自由席でのご案内となります。
 応援チケットの場合、応援選択したキャストに収益の一部を分配します。
※本イベントにおける物販は原則として事前申し込みのみ受け付けします。
 物販情報の詳細及び物販申し込みページはこちら
※状況により注意事項の追加や会場でのイベントが中止となる可能性もございます。予めご了承ください。

新型コロナウイルス感染予防について

本イベントでは、新型コロナウイルスの感染予防、及び拡大防止のため、下記のような取り組みをさせていただきます。

【ご来場いただくお客様へのお願い】
・皆様に検温を行います。37.5度以上の熱がある方はご入場できません。
・体調のすぐれない方、5日以内に平熱を超える発熱をされた方、喉・咽頭痛などの症状がある方、基礎疾患をお持ちの方、過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある方は来場をお控えください。
・マスク、フェイスガード等の着用をお願いいたします。また、咳をする際には手ではなくティッシュやハンカチ、袖などで口をふさぐ“咳エチケット”もお守りください。
・会場内にアルコール消毒を用意していますので、イベント入場時に両手のアルコール消毒をお願い致します。
・定期的に場内の換気を行います。ご了承ください。
・会場で声援を惹起する、来場者同士での接触などの行為はお控え下さい。
・お手洗いでは、石鹸による手洗い・アルコール消毒薬による手の消毒をお願い致します。

イベント「Cadeau de noel 2021」申し込みフォームはこちら
内容をよくご確認の上、フォーム入力ください。
同一の名前・アドレス・電話番号と思われるものは最後に送信されたデータのみ反映されます。
4枚以上ご注文の際には別の方の情報でお申し込みください。